スマップもハマっている酵素!健康&ダイエットなら「優光泉」!

 

ダイエットといえば酵素を使ったダイエットが最近のブームになっていますね。
なかでも酵素ドリンクダイエットというのが一番の人気!

 

酵素はカラダの健康維持のためには欠くことのできないものですが、
酵素が不足しがちな現代人の食生活を補う必要があります。

 

そこで「優光泉」を飲んで見てください。

 

あのスーパー国民的大スターのSMAPのメンバーが酵素を積極的に摂取しているとTVで言っていました。

 

木村さんは酵素玄米
稲垣さんと草gさんは酵素を飲んでいると言っていたので酵素ドリンクなのかもしれません。

 

香取さんも草gさんに「酵素はいいよ〜♪」
って勧められていると言っていました。

 

ここで紹介する「優光泉」という酵素ドリンクは
完全無添加の珍しい酵素ドリンクです。

 

どの酵素ドリンクに使用か迷っちゃう!
そんな方には是非とも優光泉を飲んで見てほしですね。

 

これから、多くの特徴を持つ優光泉について紹介していきますね。

 

実際に購入してみた体験レポートもあります。
旦那のぷにょぷにょお腹を笑ってやってください。o(^▽^)o

 

 

どこでもダイエット3か条というのがあります。

 

  • いつでもどこでもできる!
  • 生活態度はできるだけ変えない!
  • がまんせずに続けられる!

 

優光泉はこの3か条をクリアしているので
無理なく続けられるんですね!

 

酵素ドリンクであなたも素敵にダイエット&健康管理できますように!!

 

 

 

 

知っておくべき優光泉の5つの魅力!

優光泉が人気なのには理由があります。
良いものにはわけがある!
これ当たり前ですよね。

 

他の酵素ドリンクとは一線を画す
「優光泉」の5つの魅力をお伝えします。

 

 

高濃度栄養食品

 

優光泉には地元九州産の野菜を使用。
なんと60種類の野菜や薬草・海草・果物が入っています。
現液60CC(コップ1杯)でバケツ1杯分の野菜の栄養が摂取できちゃうんです。

 

 

しかも薄めていない原液100%!!

 

だこれだけの野菜を摂取できれば
ダイエット中に陥りやすい「栄養不足」が解消できます。

 

「高濃度栄養食品」なので
ダイエット以外の健康補助食品としても有効です

 

 

完全無添加

 

無添加とは添加物を使用していないことというのはみなさんもよく知っていますよね。
優光泉はなんと「完全無添加」なんです。

 

これが優光泉の一番の特徴ともいえるのではないでしょうか。

 

多くの酵素ドリンクは、水や各種糖液で薄めていますが、
優光泉の場合は全く薄めていない原液100%
なんです!!

 

砂糖やハチミツ、香料も一切加えていないので
自然の野菜の甘みだけで作られています。

 

 

1CCの中に数百万個という数の酵母菌が生きた状態で入っているんですよ〜〜!
コップ1杯にすると、60×数百万個=6億個以上
の生きた酵母菌が摂取されることになります。

 

これってすごくないですか?

 

完全無添加だから、
小さなお子様やお年寄り、
妊娠中や授乳中でも安心して飲むことができる
んですね。

 

 

断食のプロが開発

 

 

創業25年の歴史のある、ファスティング(断食)の専門家が開発しました。

 

「エリカ健康道場」が九州にありますが、
そこで培われたノウハウを凝縮してつくったのが優光泉というわけなんです。
ダイエットを知り尽くしたプロ中のプロが作っているので
効果が高いのもうなずけます。

 

 

 

 

2種類の味が選べる

 

 

味は梅味とスタンダード味の2つが選べます。

 

砂糖や香料などで味付けを行わず
野菜本来の風味や甘味を活かしているので後味に甘さが残りません。

 

今日は梅味
明日はスタンダード味といったように気分に合わせて味を変えられるので
飽きることなく続けられそうですね。

 

 

 

 

30日間の返金保証

 

 

最近は返金保証制度がある商品が増えましたが、
優光泉も30日間返金保証制度があります。

 

ここで要チェック!
他と比べて優光泉の返金保証のすごいところは

 

開封してもOK!
痩せても続けることができないと感じたら返品OKなんです!

 

また「まずい」「飲んでもお腹が減る」
といったどんな理由でも満足いかなかったら返品できちゃうんです!

 

こんな返金保証はじめてみましたよね。

 

「本当に継続して飲んで痩せて健康になって欲しい」

 

そんな願いが伝わってくるような気がします。

 

お客様を第一に考えた姿勢に感動です!!

 

 

 

実際に飲んだ感想を教えます!

 

優光泉にはスタンダード味と梅味の2種類の味があります。

 

 

スタンダード味ですが、
原液は酸っぱい漬物のようなニオイがします。
キャベツの漬物みたいな・・・
正直原液で飲むのはキツイです(汗)

 

でも付属の炭酸水で割るとぐ〜んと飲みやすくなりました
甘さがあるんですが、すっきりした後味なので私は大丈夫でした。

 

甘さが気になるひとはもっと薄めれば感じなくなりますよ。

 

 

 

 

梅味ですが、
原液はすこし酸味がかったニオイがします。
色がついていますが、スタンダード味よりも美味しいですね。

 

とても飲みやすいですし、
ヨーグルトにかけると美味しいしのでおすすめです!

 

 

優光泉の人気の秘密がわかったかも!

ここまで読み進めてきたあなたは、かなり「優光泉」について
優光泉の特徴をもう一度確認してみましょう。

 

 

  • 高濃度栄養食品で60種類もの野菜が入っている
  • 断食のプロが開発した酵素ドリンク
  • 完全無添加で莫大な数の酵母菌が生きた状態で入っている
  • 2種類の味で飽きることなく続けられる
  • 30日間返金保証制度がある(理由はなんでもOK)
  • 価格もカロリーも低めなので続けやすい

 

そして最後にあなたに知っておいてほしいことがこちら。

 

「2015年 モンド・セレクション銀賞を受賞!!」

 

『優光泉 PREMIUM』、 『優光泉 スタンダード』、 『優光泉 梅』の3商品が、
モンドセレクション2015 の健康食品部門において優秀品質銀賞をそれぞれ受賞。

 

 

優光泉が世界の専門家達に認められたってことですね!

 

これから優光泉を飲んでダイエットをするあなたには
これは心強いですね